☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏓

昨日の真夜中にハロー!dTV版
見て頂けましたか!?


私も見たんですけど
意外と台詞ちゃんと言えてて安心しました😂


最初方のインタビューのシーンでは、
一応台詞があって暗記していったんですけど
現場で台詞は無視してドラマの設定に沿って
自分のまま受け答えをするよう指示があり
かなり難易度の高いことをしているんです。

9割くらい自分で考えて受け答えしました👍🏻

ほんと、その場で言われたから
頭を360度フル回転させて必死に
考えて答えを出しました笑

顔が必死すぎて心が読めた。



前編では、寒ブリが主役みたいなもん
でしたけど私は人生初鰤で美味しかった🐟

私だけ味見みたいな感じで
食べるシーンあるんですけど
美味しすぎて美味しすぎました🥹

しかも、その寒ブリとも一緒に
踊って普段のパフォーマンスでは
そんなことしないので楽しかったです♪




寒ブリ目線???みたいな面白い撮り方📸




で!!!

気づいた方は流石!!!!




スタッフさんが研修生といえばの
擬似マイクを作って下さいました🥲

メンバーそれぞれ飾り付け?
が違ってて私だったらワニがついてたり
個性溢れる擬似マイクを作って頂いて
嬉しかったです🙏🏻

今は、私の宝箱に入っております🎤


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「証明写真今度こそ目つぶらんぞ!」


今日の写真で一言
















「ヘアメイク担当してます」

では、橋迫鈴でした🔔🏓