こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


青汁飲んだことあるよ!飲んでいるよ!という方いましたね😚

私はお湯で溶かして飲んだら、飲みやすくてより美味しかったです😁

これから続けてみようかな✊






ラプンツェルのパズルです💜

大阪に住んでいた時に、ものすごくパズルにハマっていたんです!!!🧩

久しぶりにやりたくなって、ラプンツェルの500ピースをやりました✌️

久しぶりにやったら2時間もかかった🙄

確か、毎日のようにやってた時は1時間くらいだった気がする🧐

やりすぎて、もうピース見るだけでどこにハマるか分かるようになるの!😂

うちには1000ピースのやつもいくつかあるので時間に余裕がある時にまたやりたいな😙

ていうか、今日の金曜ロードショーで「塔の上のラプンツェル」やるんですね😳😳😳

好きな映画は?っていう質問に必ず「塔の上のラプンツェル」って書くくらい好きな映画です🥰

私は、いつも水中のシーンで一緒に息を止めてます。

絶対同じ人いますよね?🙋‍♀️笑笑

よし、録画しとこ📺





ラプンツェルの髪の毛を三つ編みにするの楽しそうだなっていつも思う🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな