こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム 30thシングル

『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life』

の発売記念でチェキ・サイン・お絵描き・トーク会の開催が決定しましたーーー!!!


①6月18日(土) 
ATC展示Cホール(大阪)

②6月19日(日) 
ベルサール高田馬場イベントホール(東京)

③6月26日(日) 
東京流通センター第二展示場Fホール(東京)

④7月31日(日) 
ベルサール新宿グランドイベントホール(東京)

⑤8月7日(日) 
ベルサール新宿グランドイベントホール(東京)


是非チェックお願いします💛💗







黄色い背景にバナナ🍌💛


ばえばななと橋迫さん🔔




【お知らせ】

🌸Hello! Project ひなフェス 2022🌸


全国の映画館で開催されるライブビューイングの詳細が決定しました!!


ひなフェスのリハーサル始まってますよー!!

今年も場位置が複雑で既にこんがらがってるんですけど、本番迷子にならないようにリハ頑張ります🫡


ライブビューイングの詳細チェックしてね✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #478

えび焼売の音。


この前大阪のお土産で買った551のえび焼売を食べました〜🍀🎵


551といったら豚まんって感じで豚まんばかりお土産で買ってたので、

多分初めて551のえび焼売を食べたんですけど、めっちゃ美味しくて551はなんでも美味しいんだなって改めて思いました🦐💞


今度から大阪に行った時は、
えび焼売もマストで買お〜っと!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪