こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




とても私事ですが、高校卒業しました〜🎓🌷






勉強というものが凄く苦手な私にしては、三年間学業とこの活動を並行して出来た自分にお疲れ!って気持ちだし、

すごく貴重で濃い三年間でした!!



今後の私の人生も学ぶことを忘れず、
自分の好きなことを沢山学んで行けたらと思います!


今後は学生ではなくなるし、
1週間後くらいには成人致しますし笑

この活動に重点を更においてがんばりますので

これからも宜しくお願いします🌷




おしらせ!


💿アンジュルム 30thシングル💿
『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life』発売記念〈チェキ・サイン・お絵描き会・トーク会〉開催!❤️🚨

やったね✌️


今回もあります🧜🏻‍♀️

久しぶりにお話しできますね✌️



①6/18(土) ATC展示Cホール(大阪)
②6/19(日) ベルサール高田馬場イベントホール(東京)
③6/26(日) 東京流通センター第二展示場Fホール(東京)
④7/31(日) ベルサール新宿グランドイベントホール(東京)
⑤8/7(日) ベルサール新宿グランドイベントホール(東京)



今回のトーク会のペアは、
A:竹内朱莉、平山遊季
B:川村文乃、川名凜
C:佐々木莉佳子、為永幸音
D:上國料萌衣、松本わかな
E:伊勢鈴蘭、橋迫鈴



です!
私はりん子とー🧒🏻❤️



ぜひ遊びにいらしてください、、、、、!!!(^^)







最後に、、、、




個別でいつも撮って頂いているチェキですが
お仕事以外でチェキ初めて撮ってもらいました笑


この写真はですね、
卒業式に一人ずつ前に立ってお話しするときに、
先生が話し終わったらチェキ撮るね!って言ってきて
みんなの前で一人ずつ撮りました!!笑




恥ずかしすぎて緊張しすぎて
ガチガチに固まっている私↑

いつも撮ってるはずなのに😂


チェキって思い出に残るから本当に素敵だなぁと思いました!!!!!!

今回の個別にもチェキありますし、
ぜひ思い出に遊びに来てください😂💞


いくよ〜って方?🙋🏻‍♀️
遊びに来てください!待ってます〜




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐