こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


同じようなことがあるという方が結構いて安心しました🙏

寝言を言っている人とは話さない方がいいって言いますよね🤭

お母さんもそれで、とりあえず「わかった」って言ったらしいです笑笑

なんで挽き肉だったのかは、恐らくその日の夕飯に挽き肉で“ミートソース味”と“ドライカレー味”を作ったんです🥫🍛

だからそれに引きずられたのかも😂

にしても謎なセリフ🤣









このまえの“LIVE SDD 2022”でDJ KOOさんから「健KOO腸活青汁」をいただきました!🥬

早速昨日、リハーサルから帰ってきて飲んでみました!

青汁を飲むのは初めてだったんですが、思っていたよりも苦くなかったです😳

これを飲んだら誰でも健KOOになれますね😆😆😆

DJ KOOさん、ありがとうございました🤗







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日、登校中に少しだけ桜が見れて幸せな気持ちになりました☺️🌸

いつ頃満開になるんだろう🤔

早く満開になって欲しいな😙


では!


松本わかな