こんばんは!

為永幸音です♪



今日ケロのブログに“鮭とば”の話題が出てきたんですけど、“鮭とば”を知ったのはつい最近のことで!!


ジムのトレーナーさんに“鮭とば”はたんぱく質がすごくとれるからとオススメしてもらったので、そこで初めて知ったんです!!!!

そしたら美味しくてハマっちゃいました🥰💖


元々おつまみ系のお菓子が好きだったので、
絶対にハマると思ってたけど、しっかりとハマりました😂😂



今は体力を使う時期なので、たんぱく質と炭水化物もしっかりとってます!!!


ただ脂質だけは減らしていきたいなって思ってる。。

けど、、、

まだ管理しきれてないので頑張ります❤️‍🔥







武道館公演の2ヶ月前4月15日から食事管理頑張ろうと思ってるので、、、、

一緒に頑張ってくれる方ー!
いたら共にがんばろうね!!!!!


始める日までは気にせず食べます🥺💓




【お知らせ】

「ハロ!ステ#419」


“胸に響いた歌詞発表会”
今回は伊勢さんの発表です!!

みてねー🧡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #477

本番音源の音。


最近、移動中に単独ツアーの初日の本番音源を聞くのがマイブームです🍀🎵


ちょっと前までは動画とか見てたんですけど、
座ってるといつの間にか寝てしまってることが多いので、

目を閉じてもいいように本番音源とかリハ音源とか聞いてるんだぁ〜!!🫣👂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪