こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






ヤンマガ発売中です!📚






めいちゃん!!!
スタッフさんから頂いたポップコーンを
とっってもとっても美味しそうに嬉しそうに食べてて可愛かったので写真撮らせてもらいました🐼🍿💗

可愛い。。🤦🏻‍♀️

とにかくめいちゃんはふわふわしてて、
同じ空間に居るだけで、そのめいちゃんの可愛さに癒されて元気をもらいました!!!💞


色々お話出来て嬉しかったし(^^)



そして4人でね、
撮影後にご飯を食べたんです!


撮影までみんな頑張ってたから
みんなでご飯の幸せをより一層感じました!笑










今日は寒すぎましたね!!
手袋欲しい……って思うくらい寒かった🧤


寒い日々ちょっと続きますが、
みんな体調に気をつけましょうね!!











アンジュルム 日本武道館公演
6月15日(水)ぜひ遊びにきてください🍒




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐