こんばんは!

為永幸音です♪



本日“大阪城ホール”にて開催された、
「LIVE SDD 2022」にアンジュルムが
出演させていただきましたー!✋❤️


SDDに音楽を通して参加させて頂くことができて、改めて大切なことを沢山学びました。


まだ私は未成年でお酒も飲まないし、運転もしないんですけど、飲酒も運転もしないから大丈夫ではなく、このSDDの活動を広めていくことが今私ができることだなと思っています!!


たった1つの行動で皆さんの未来が奪われてしまうかもしれません。そんなことがあっては絶対にいけないです!


お酒を飲んだら運転をしない!!!🍺🚗🙅‍♀️








TRFのDJ KOOさん







ゴスペラーズの安岡優さん


お2人と写真を撮っていただきました!!

ありがとうございます🙇‍♀️✨



出演者の皆さんのパフォーマンスを見て、パフォーマンス面でも学んだこと沢山ありました!

素敵なイベントに参加させていただけて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!!




【お知らせ】

FM大阪 『LIVE SDD STUDIO 2022』
に川名凜ちゃんと2人でゲスト出演させていただきました!!


radikoのタイムフリーで聴けますので是非!


ケロンヌとしおんぬで“んぬんぬ”です🐸🎶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #475

大阪城ホールの音。


初めて大阪城ホールでのパフォーマンス!!

めっちゃ緊張したけど、2曲だけなのが寂しいくらいとっても楽しい時間でした🍀🎵







あの光景絶対に忘れない!!!


また大阪城ホールのステージに立てるよう、
もっと努力していきます✨✨✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪