こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




超ぐっすり寝て良い目覚めが出来ました🌞笑


ここ最近は何故だか
夢ばっか見たり、眠りが浅い日も多かったので
なんか別に今日は長い時間寝てないのに超熟睡出来て感動しました!笑


心配してくれた方ありがとうございます。🙇🏻‍♀️笑
伊勢はばりばり元気じゃ







ツアー衣装、
昨日も言ったけど超お気に入り!!💫
今回は髪型ローポニーにしてみた🌷

ローポニーはなかなか自分的に新鮮な気がします!



あとこの衣装にね、
全員の名前が入っているらしいんですけど


まだ私、
自分の名前見つけられてないんです、、、、、笑


早く見つけたい!!!!笑




PS


昨日3/19に
「週刊ヤングマガジン16号」が発売されました!


私も早速昨日ライブ後に買いに行きました📕❤️
家族からもヤングマガジンを見つけるたびにここにあったよ〜ここにもあったよ〜って写真送られてきます。笑


ぜひGETしてください!!!💗
宜しくお願いします!





さて!
明日は大阪城ホールにて
SDDライブ!!!


来て下さる方ー?🙋‍♀️

宜しくお願い致します!✨



それではおやすみなさい!
良い夢見てね!!




🦐🦐🦐