こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!





最近、ココナッツチョコが好きになったんです〜💖

ドーナツとかにあるココナッツチョコなんですけど

お父さんが好きで

小さい頃1口貰ったりしてたんですけど

その時は苦手なお味だったんですけど

この前行った卒業お祝いのご飯に出てきて

食べてみたら




え?!めっちゃ美味しいじゃん、、



ってなったんです!!

それでそれで

コンビニとかにあるのを買うようになって

今日、お父さんが買ってたみたいで

家族みんなで分け合って食べたんですけど

美味しかった〜🥰🥰




そういえば、、

最近よくピスタチオ関連のものを見かけるんですけど

ピスタチオって流行ってるんですか、。?笑

まだピスタチオを

あまり食べたことないので、、

買ったこともないんですけど

よく見かけすぎて買ってみようか最近迷ってます笑

皆さんは○○チョコが好きとかありますー??









💭   お知らせ    💭



✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

是非お越しください✨







✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓






妹が書いてくれた絵ですー❤️‍🔥









それでは!




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎