こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









なんと!お母さんのお友達が私のブログを読んで、都まんじゅうを買ってきてくれました😆

ありがとうございます🤍🤍🤍

超久しぶりに食べたんですが、美味しくて幸せな気持ちになりました🥰

そのままでももちろん美味しいけど、おすすめの食べ方は少しトーストしてカリッとさせるの!😙

これが美味しいんだぁ🤤💕

コメントでも私のブログを読んで、食べたよという方がいて嬉しかったです☺️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は大阪城ホールでSDDライブです!🏯

楽しみだぁ!😁


では!

松本わかな