こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


本日初日を迎えましたーーーーー!!!!!







無事10人全員で初日を迎えることができて、
やりきることが出来て本当に良かった!!!!


三色団子と遊季ちゃんにとっては初の単独ツアー、橋迫さんも含めると単独のホールコンサートツアーも初めてで、先輩も3年ぶり単独ホールツアーになるので、

みんなにとって念願で、ずっと楽しみにしてた単独ツアーの初日!!!


楽しすぎたよぉーーーーー!!!!!🥹✨



お越しくださった皆さん!!!!!
本当ににありがとうございました!!!!!



最高に楽しいスタートを切れました!!!!!

これからも公演を重ねる毎に成長していけるように、The ANGERMEなコンサートをお届けできるように頑張ります👼💧


来週3月27日(日)は、
NHK大阪ホール (大阪)にて開催されますー!







💖BIG LOVE💖




【お知らせ】

アンジュルム 30thシングル
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life」

の発売が決定しました!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







❤️‍🔥愛・魔性の衣装❤️‍🔥


「愛すべきべきHuman Life」は、
堂島孝平さんに楽曲提供していただきました!

アンジュらしくわちゃっと楽しい楽曲になっています💓


New Singleの発売日は5月11日。

MVの公開日も発売日も待ち遠しいぃ〜🫠



そして!!
6月15日に日本武道館公演が決定しました🥳

めちゃめちゃ嬉しいー!!!!!!


ハロー!プロジェクトの他のグループは武道館公演が決まって既に発表されてたんですけど、

アンジュルムも開催が決まって皆さんに単独ツアーの初日直接発表することが出来ました🫶


がんばるぞーー!!!!!!おーーーー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #473

気合が入った音。


今日2公演目のモーニング娘。'22のみなさんがアンジュルムの本番前に応援しにきてくれました!!!


みなさん本当にやさしかった〜🥺💕

より気合いが入りました!
ありがとうございます!🍀🎵


本番後も「おつかれさま〜!」と声をかけにきてくれて、とっても嬉しかったです💞💞




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪