こんばんは!
川名凜です




今日はついに!


アンジュルム単独ツアーが始まりました!!!





アンジュルムだ!!!




三階まで客席が埋まっていて

凄かったです!圧巻!!



それから、大きな拍手と
楽しそうな皆さんの顔!!



それらを見て私は頑張ることが出来ました!



ゲネプロをやったけど

そのときはめちゃくちゃしんどくて!!笑



でも今日、
来てくださった皆さんの顔を見たら

楽しくなる一方で

超楽しかったです!!




是非また、来て欲しいです!




お越しくださった皆さん、
行けなかったよって方も

全ての方々ありがとうございました!!



ツアー、ラストまで頑張るぞ!!🔥









そして今日は嬉しいお知らせがふたつ!


1つ目は
5月11日に新曲が発売されます!!

タイトルは
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life」

詳しくは⬆️こちらから!!


色んな形態あります!











そして2つ目は
6月15日にアンジュルムの武道館公演が開催されることが決定しました!

大きな大きなステージとても緊張します、、


バシッとしたい!


このツアーで成し遂げたいことをリスト化したから

ひとつひとつ頑張って
素敵なものになるよう突っ走りたいと思います!!




さらになんと早速アー写が変わりました!

ぜひ公式ホームページ見てね😘








このペイズリー柄には、アンジュルム一人一人の名前がローマ字で入っているんです✨

「ANGERME」っても書いてある!!


知ったときにめっちゃビックリしたし

とても嬉しかったです!!


みんなでお揃いの衣装なのも嬉しいです!!




ありがとうございます!!✨



感謝です🥲










それでは!
川名凜💖