どーも!

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!



今日は

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」




初日でしたー!!

初単独、初ホールツアーで

開演前は緊張で心臓が出るかと思ったんですけど

すごく楽しめて良かったです❤️‍🔥

今日から千秋楽の日まで楽しみながらも

緊張感を大切に頑張りたいです!!





竹内さんと写真を撮っていただきました😘


















そしてそして、




🔆    新曲

発売日     2022年  5月 11日


愛・魔性
ハデにやっちゃいな! 
愛すべきべき Human Life


私にとって初のシングル😳✨

色んなアンジュルムが詰まった3曲ですっ!!

楽しみにしててくださいね🗣♡´-









🔆    日本武道館公演決定

2022年 6月 15日

初武道館が決定しました🥲❕

アンジュルムの加入が決まって、

メンバーと顔合わせの時に話した目標です、、、

こんなに早くに、、、

嬉しいい😖😖

いっぱい練習して

今行ってる春ツアーの成長も

見せられるようにしたいです!


頑張ります🔥🧐









初、多すぎですね笑

燃える😙🔥













💭  お知らせ   💭


✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

ぜひお越しください✨







✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓














木曜日、火曜日にあげたブログの写真すごく綺麗で気に入ってるんですけど

私が撮ったものじゃないんです、、

言ってなくてごめんなさい!!🙇🙇

自分のっぽい感じであげてしまった😖😖





友達さんから送って貰ったやつですっ

友達さん、ごめんよお😔🙏










それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎