こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


昨日のお弁当の中身クイズの正解発表!!!

・テリヤキチキン
・ゆで卵
・菜の花のお浸し(辛子醤油👈これ美味い!)
・ひじきの煮物
・さつまいもの粒マスタードマヨ

でした😝😝😝

さつまいもは大学芋ではなく、粒マスタードマヨです!🍠

お母さんが作ってくれたんですが、アーモンドも入っていて美味しいです😚

さつまいもサラダも正解ですね🙆‍♀️

そして、全問正解の方いました😳

おめでとうございます👏👏👏

私から✋🤍🤚あげます!笑笑

みなさん、ゆかりご飯とかしそとか糸唐辛子まで細かく書いてくれて嬉しかったです😙

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡







ついに明日、ツアー初日を迎えます👏👏👏

緊張するぅ!!!

八王子は幼稚園くらいの時に、おばあちゃんと何度か行っていて、

八王子駅のそばにある“都まんじゅう”をよく買って食べていました😋

可愛い焼印がされた、白餡の入ったおまんじゅうで、ポイポイ食べれちゃうくらい美味しいんです😝

焼きたても食べられます🤤

良かったら食べてみてください💕








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな