こんばんは!

為永幸音です♪



少し前から楽しみにしてた、、

携帯のバージョンのアップデート!!!



絵文字が新しく追加されたり、マスクをしたままFaceIDが使えるようになったり!!

アップデートの情報が出た時から、待ちわびてました!!!!


マスクをしたままでもFaceIDを使えるのは本当に便利!!!🫥



🫠🫢🫡🫤🫰🫅🪸🪺🪷🪩🫧

この他にも新しい絵文字たーーーくさん!!!

これから絵文字選ぶの楽しみだなぁ〜!!!






「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!

見てます〜🫣🫶



今日は「真夜中にハロー!」の最終回!!

是非!是非!!是非!!!見てね〜🥹




【お知らせ】

今日3月17日(木) 23時30分~

『ハロプロダンス学園 課外活動Vol.8』
の後編に江端妃咲ちゃんと福田真琳ちゃんと為永が出演します!!!


ダンス学園で実際に使用した衣装を試着させて頂きました🫢


是非ご覧くださいーーー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #471

九州フェアの音。


最近色んなところで九州フェアを見かけるんですけど、どのフェアもじっくり見たくなる〜🍀🎵


どれも美味しそうだから全部買いたくなっちゃうので、ちょっとずつ買ってます!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪