こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






昨日は無事早めに寝たんですけども

全部済ませてお風呂はいって、、

歯を磨いて8時半に寝ました😂

久しぶりにこんなに早く寝ました、、






昨日の地震は、皆さんは大丈夫でしたか。、?

アンジュルムの皆は、大丈夫っていう

連絡がとれて安心しました。。



私はさっき言った通り早めに就寝してたので

地震で起きたんですけど

あまりに揺れが大きすぎて

地震だ!ってより

何が起こってるのか全然理解できなくて

すごい焦りました。、




その後、友達とも連絡を取って

ちゃんともう1回眠りにつくことが出来ました、

皆さんが安全でありますように、、






























💭  お知らせ    💭


✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!







✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓





✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/


















それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎