こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


衣装の色、いろんな色が予想されていましたが‥

あるんでしょうか!😝

教えられません😜笑笑

予想では、ピンク赤黄色辺りが多かったかな?

楽しみにしていてくださいね〜😁






昨夜の地震大丈夫でしたか?🥺

私は寝ていたのですが、揺れに気付いて目を覚ましました。

すぐにアンジュのみんなと連絡を取り合ったのですが、みんな大丈夫だったみたいで良かったです。

地震怖いですね😢








もう学校の給食が終わってお弁当を持っていくようになったので

自分で作りたくて、朝作りました😚

名付けて、「たんぱく質たっぷり!テリヤキチキンわっぱ弁当」です!!!

長い😂

前日に全部作ってアルミカップに乗せておいたので、朝はお米とそれらを詰めただけ😉

5分で終わりました🤣✌️

とっても美味しかったです🥰

テリヤキチキン以外は何が入っているのか当ててみてください!

多分全部当てるのは難しいはず😏

これは、明日ちゃんと正解発表します!笑笑








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな