こんばんは!

為永幸音です♪



今日は単独ツアーのゲネプロ!!!!


全部通すとこんなに疲れるんだってくらい、
エネルギーを消費してびっくりしました、、!


でも体力の限界を突破して、
本番も楽しみたいなと思います😤💕






あのねー!

ポニーテールが揺れる感じ好きだな〜って気づいた!!!🐎

ゆれる〜ゆれる〜ポニテがゆれる〜




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

のDVD/Blu-rayが本日から発売しています🍑


生中継された時の映像とは画角が違ってくるので、生中継を見た方も楽しんでいただけると思います!!!!☺️🥰


特典映像のバックステージの様子も収録されています!是非ゲットしてくださいね〜💞



「ハロ!ステ#418」


Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

からteamLOVE『生まれたてのBaby Love』のライブ映像💖


Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

からアンジュルム『大器晩成』ライブ映像💚


“胸に響いた歌詞発表会”
川村さんの2回目の発表が公開されました!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #470

梅専門店の音。


今日梅専門店を見つけて、思わず立ち寄っちゃいました🍀🎵


色んな梅を取り扱っててどれも美味しそうだったけど、とりあえず1粒だけ買ってみました!



今日見つけたのは出店って感じで種類は少なめだったので、もっと種類が沢山あるところも行ってみたいなぁ〜!!


好きな物の専門店は何時間でも見てられる❤️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪