こんにちはっ?

こんばんはっ??





どもども

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は春ツアーの通しリハーサルをしましたー!

なんでか分からないくらいテンパっちゃったので

ちゃんと復習してテンパらないように

落ち着いてできるように

練習していきたいと思います!



その前にお昼寝します😴😴

昼では無いですけど、眠すぎるので!!笑









今日発売の

「B.L.T.graduation2022中学卒業」

に出演させて頂いております〜🥳🥳







みてみて!!!

江ノ電と撮れたんです🌷❕



江ノ電は小学生の時に

友達の誕生日のお祝いで鎌倉と江ノ島に行った時に

1回だけ乗ったことがあって

すごく景色が綺麗だった記憶があります!

撮影の日は

ちょっと雲がこんにちはしてますが

本来、晴れてたらものすごく綺麗です笑





他にも素敵な場所で

沢山写真を撮っていただいたので皆さんにも

是非見て見て欲しいです😘

びっくりしたし嬉しかったものと

写真が撮れたんです!!

買ってみてからのお楽しみということで

秘密!!!!





Instagramにもオフショットをあげるので

是非ご覧下さい✨














💭   お知らせ    💭




✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!








✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓





✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎