こんばんは!

為永幸音です♪



昨日程ではなかったけど、
今日も暖かくて嬉しかったので、

無意味に風景写真をたくさん撮りました📸🌸


見返したらどこ撮ってるか分からない写真ばかりだったから、その時どんな気持ちで何がいいと思って撮ったのか謎なのよね。笑


でもなんか写真を撮りたくなるのが春かも!
丁度心地いいポカポカ具合だからかな〜🔆



あ、でも花粉症の方は辛い季節ですよね。

橋迫さんは今日一段と辛かったみたいで、目の痒みと戦ってました😖💥

家帰って良くなったみたいなので一安心。。




Instagram投稿したよ〜!見てね〜✨







まぶし〜✨✨✨




【お知らせ】

rockin'on presents 「JAPAN JAM 2022」 

のタイムテーブルが発表されましたー!🌻✨


アンジュルムの出演は、、、

5月3日(火・祝)
SUNSET STAGE 12:00~

になります!!!!!!!!!!


最終抽選先行の受付がスタートしてますよー!

千葉市蘇我スポーツ公園で待ってます☀️🎶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #469

ロングブーツの音。


少し前に貰ったロングブーツ、
今日やっと履いて出かけました🍀🎵







足元しか撮ってない🤭😂



今更ながらロングブーツの良さに気づいたというか、、

履くまでは動きにくそうだなぁって思ってたんですけど、履いてみたら動きやすかったし、

ちょっとオシャレな気持ちになれたよ〜😚💓



また履きたいけど暖かくなってきたから、
ロングブーツは暑くなっちゃうかな〜。。🥺




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪