こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






昨日、お仕事終わったあとに

少し部屋のレイアウトを変えたんですけど

朝起きた時に凄く新鮮な感じで

良い気分転換になりました✨

レイアウトを変えたおかげで

少し部屋の空白が増えて

広くなったので

しばらくはこの配置で過ごしたいと思いますっ❕




最近、中学卒業したのをきっかけに掃除をよくしてて

私は中学一年生の時のから

教科書、ノート、ファイル、ワーク

と全部取って置いていて

3年間全部あったらさすがに邪魔なので、、、

教科書だけを残して処分したんです🤭

そしたら凄く部屋の収納が余って

相当な量だったんだなって実感しました笑








掃除をしてたら手紙が出てきて

その手紙を見たら年少の時のでした笑



ゆったんいつもありがとう



って折り紙に🥺



手紙は全く捨てられないタイプですー、。、

皆さんはどうですか??

手紙ってすごく好きなんです!

だからアルバムのメッセージも

沢山見返します笑

あんなことあったなーって思い出すのが好きで!

お気に入りの本読んでるみたいで

楽しい😘

もちろん写真を見返すのも!
















💭   お知らせ    💭






✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!






✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓







✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/







それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎