こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



まずはお知らせ!✨


3月19日発売の「週刊ヤングマガジン16号」に
前田こころさん、伊勢鈴蘭、北川莉央ちゃん、山﨑愛生ちゃんの4人が登場させて頂きます!!

表紙、巻頭(莉央ちゃん)、巻末(前田さん、伊勢、愛生ちゃん)です!☀️


グループもバラバラなので新鮮な組み合わせだったけど、この撮影を通して3人とたっくさん話して仲良くなれました!!!

撮影場所も旅行に来たみたいな感覚で、
自然に楽しんでしまったし😌


発売お楽しみに📕




 

親戚の一歳くんと、前に遊んだんですけど、
この子と会ったのは2回目で、1回目会った時はまだこの子産まれたての赤ちゃんだったんです。👶🏻
お猿さんだった。



だから2回目会った時には歩いてて驚いたよ、、、、(成長感じて泣ける)

かわいいねぇ。(^^)


流石にまだ私のこと覚えてなかったみたいだから
最初凄い人見知りされてたので、
沢山話しかけて遊んでちょっかいかけてたら、


急に慣れ始めたみたいで
そしたら沢山走らされるし階段登らされるし
何よりこの子力強すぎて腰が死にかけました🌝笑


なのに抱っこは絶対させてくれないし、
おいで〜とかツンツン!ってやってもガン無視してくるしかなり自己中な赤ん坊だったよ👶🏻笑


そんなとこもかわいいから良いんだけどね😌❤️







ツンツンってして、ガン無視されてる写真↑😌笑



はぁー癒しすぎる。
また会いたいなぁ😮‍💨




PS


今日暑すぎましたね!!!
日差しも強すぎました!!!!



今年も日焼けしないようにしないと!!!😮‍💨





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!!!




🦐🦐🦐