こんばんは!

為永幸音です♪



今日は暑かったねぇ☀️

この時期の洋服選びはめっちゃ悩みます。笑



さてさて!!!!!!

昨日のアンジュルムステーション1422にて、
Instagramに投稿する神ッションの結果が発表されました✨


まだの方はradikoのタイムフリーで是非💁‍♀️



結果は、、、

なんと、、、

なんと、、、

私が優勝でした🏆✨


イェーーーーーーーイ!!!!✌️😆✌️


優勝とっても嬉しい!!!!!けど、、
私の優勝は絶対ないだろうなって思ってたので予想は外れました〜😂

なんなら罰ゲームの覚悟も少ししてたので、本当にびっくり!!笑


頑張って投稿した甲斐があったなぁ〜!!



遊季ちゃんと遊びに行く神ッションの方も頑張ります✨

遊びに行くだけだから頑張るも何も無いんだけどね〜。とにかく遊季ちゃんが楽しんでくれたらいいな💚







遊季ちゃんと仕事終わりに出掛けたことはあるんですけど、神ッションが始まる前なのでこれは無効のや〜つ🙃







期間は上半期なんですけど、遊季ちゃんは高校生になる変わり目の時期だし、アンジュルムの活動も忙しいと思うし、コロナの状況のこともあるので、いいタイミングを見計らって行けるように考えとかなきゃだなぁ〜🤔💭




【お知らせ】

ICカードステッカー

<DINER>全身タペストリー

https://www.helloshop.info/goods/20220311_152438.html


全身タペストリーは3月27日(日)までの受注予約商品です❤️


グッズのチェックよろしくお願いします!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #468

最終回の音。


「真犯人フラグ」最終回見ました🍀🎵


1つ言えるのは日野さんに最後の最後まで真犯人なんじゃないかと疑ってごめんなさいってことですかね🤣🤣

完全なるミスリードというか、やられた〜って感じです!笑


自分の考察当てたかったなぁ〜!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪