こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!



先日、中学卒業しました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎











中学校3年間楽しかったです!

ちなみに卒業式は泣かなかったんですけど、

卒業式の後の教室での卒業ムービーを見て

ポロポロと泣いてしまいました😢




 卒業アルバムも見るの好きなので

まだ卒業したばっかではありますが

よく見てます笑



















昨日、

OCHA NORMAのメジャーデビュー

が決まりましたね!


OCHA NORMAのメンバーの皆さん、

おめでとうございます😘



個人的にも連絡させてもらいましたー!

研修生の時から凄く努力している姿を

沢山見てきた方々で

連絡を聞いた私も嬉しくなりました🥳🥳

デビューシングル凄く楽しみですー!!





研修生の皆さんは発表会お疲れ様でした𖠚ᐝ









💭   お知らせ    💭



✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!







✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓



神ッション

投稿数に関して、すいませんでした😔🙏






それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎