こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




これってたまたまなのかよく分からないんですけど

時計をパッと見たら自分の誕生日の数字になってるとか、何かと日常の中で「0119」っていう数字を見かける事が結構多いんですけど、


分かります?!!
この現象…!!!



ずっと不思議に思っていたんだよねぇ。(^^)


見かけるとラッキー💞ってなります!笑




これ寝っ転がってるから顔丸く見える笑
けど、写真無かったから載せます😓


ていうか!!
昨日のブログのタイトルと写真の感じが、

川村さんとそっくりでびっくりしました!!!笑


これは偶然です😂
何も話し合ってないので偶然でしたけど、
タイトルと写真の感じまでそっくりだったなぁ…!笑

ぜひ昨日の見てない方は、見てくださいな(^^)



ちなみに私は
夜中だったのでからあげクン食べることが出来ませんでした🌝笑


タベタカッタ


そしてなんで食べたくなったかというと、
ベンチに座りながらからあげクン食べてる高校生を見かけたからです。🙆‍♂️笑




PS


OCHA NORMAのみんな、
メジャーデビュー決定おめでとうございます〜!🌺




みんなでキラキラ輝くグループになって下さい!😌
そしてこれからも宜しくお願いします💖🌷





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!!




🦐🦐🦐