どーもー!

こんにちはっ

なのかな??笑



平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!


日記、一緒に始めてくださる方居るみたいで

嬉しかったです🥰

私はもう今日の分書き始めちゃいました笑

日記ってどのタイミングで書くものなんだろう、









今日は弟がバレンタインのお返しをしてくれました〜











カップケーキ🧁🧁

弟ひとりで作ってくれたみたいで!!

こんなことになっちゃった、

って言ってたけど美味しかった〜😚✨

生クリームも自分でやったみたい👍





お父さんからは

お芋のロールケーキを家族にで

私には美味しい干し芋買ってきてくれましたー♥


はちみつ?!

キャラメル?!

ってくらい甘くて濃厚で美味しかった🤍🌷





ホワイトデーは明日ですね!



私が小学生の時は50個くらいラッピングして

チョコ半分 クッキー半分

でチョコ食べれないこにも渡せるようにって

山ほど作って友達に渡してました😂😂


毎年作ってたチョコは

チョコクランチでしたけど、、

中学上がってから全く作らなくなったので

高校生では

家族に美味しいお菓子とか作りたいなー

なんて思ったりしてます🤫🤫



小学生の時はバレンタインでも作ってたんですけど

6年生の時に

料理クラブに入ってて

5時間目の後に友達とお菓子作ってたりしたので

それを思い出して、、、

手際よく作ったりしたいなー😂😂










💭    お知らせ     💭





✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!










✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/












✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓












それではっ

今日はボイトレこのあといってきます!!

頑張るぞー?おー!!




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎