こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のコメントで単独ツアーの衣装予想してくれてありがとうございますー!


答えは教えられないけどさ、、

あと1週間後には単独ツアーが始まりますので、それまでお楽しみに〜😚✨




少し前から気になっていたラーメン屋さんをこの前歩いてた時にたまたま見かけて、つけ麺をテイクアウトしました🍜✨


そのお店のつけ麺が1番気になってたんです!


めちゃめちゃ美味しかったから今度ラーメンも食べてみよ〜っと🍥








1年前にケロとラーメン屋さんに行った時の!

肝心のラーメンはないけどね〜😂😂


なんか今と雰囲気違うなぁと思ったら、
2人とも前髪流してるじゃん!!!!💁‍♀️




明日楽しみなことが2つあります!!

なんだと思う〜🤭




【お知らせ】

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB

川名凜ちゃんと2人でSupport Dancerとして5月17日(火)と18日(水)の公演に出演させて頂きます!!


オフィシャル先行の受付が開始されました🤩


是非チェックよろしくお願いしますー!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #466

過去ドラマの音。


今放送されてるドラマも大好きなんですけど、
昔放送されてたドラマも好きなので、、

過去のドラマを一気見したよ〜🍀🎵


初めて見る時のストーリーを純粋に楽しむ感覚とはまた違って、演技に注目して見たりなど視点を変えて見てみました!!!

新たな視点で見るドラマも面白かったです💖


でも記憶をリセットしてその先の展開とかを知らないまま最初から観たいなぁって思ったりもする。。😶🥺




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪