こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!









私のブログの最後についている




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎




って言葉なんですけども

お母さんが考えてくれた言葉なんです💖


研修生の時のリハーサル日記っていう

ブログっぽいものを書いていた時に

ほかのメンバーが

ブログ最後に決まり文句みたいに

フレーズを最後残して終わる子がいて

先輩方のブログを見てるとそういう方が

かなり居たので

私も欲しいなって

お母さんに話したら

考えてくれた言葉なんですっ🌷

私の名前に関連づけて考えてくれました!!






そのまんま採用で

今も使ってまーす!!!笑

お母さんありがとう🌸



応援してくださってる方にも好評みたいで

嬉しいです✨






今日は

日記用のペンとノート買いましたー笑



形から入ってみます。。。


頑張ろう、、





あと今日は

卒業祝いってことで家族で沢山食べました〜🌷✨

めっちゃ美味しかったし

幸せでした!

でも食べすぎて息できないかとおもいました、、笑



















💭    お知らせ      💭



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/





✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!






✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓







それではっ!




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎