こんばんは!

為永幸音です♪



桃源郷やハロコンなどで着た青の衣装💙







この日が着納めかなと思って、全身写真撮ってたんです!!!







お腹がチラッと見えるんよ〜🙈

アシンメトリーな形が大好きなのでこの衣装もお気に入り💙💙💙 



単独ツアーの衣装今日着たんですけど、
これまためっちゃ可愛くて!!!!!

単独ツアーで着るのが楽しみです✨✨


どんな感じでしょーか!!予想してみてね!




【お知らせ】

🌸Hello! Project ひなフェス 2022🌸


全国の映画館にてライブビューイングの開催が決定しましたーーーー!!!!!!!!


生中継もされますので会場に行けない方は、
お近くの映画館やテレビの前で応援してね💞




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #465

ホットココアの音。


リハーサルの後はアイスとか冷たいものが食べたくなるんですけど、なんか今日はホットココアが飲みたくなって、、、

温かいチョコレートココア飲みました🍫❤️


いっぱい踊って疲れた身体に、
ホッと落ち着く甘さで幸せだったなぁ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪