こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!








昨日の写真は事前に貰っていた

卒業式用のお花でしたー!!











自分の部屋に飾ってあります🦋✨




今日はリハーサルがあったんですけども

終わったあとにまた別のお仕事があったので

先輩方と一緒に待ったりして

時間を過ごしてたんですけど

日記って大切だから書いた方がいい

ってことを聞いたので

今日から書いてみようかな

って思ってます🔥

気持ちとかってその時だけのものなので

大切にしていくべきなのではって思ったので!!


しかも

今年は中学卒業なので

以前より少しは時間に余裕が持てるので

時間の有効活用と

自分の記憶力に自信が無いので

忘れないようにってことで

日記を少しでも毎日書いていこうと思います、、





こういうの苦手だから頑張ります笑






座右の銘は

継続は力なり

なんですけど

継続苦手だからそこ

頑張りたいってことで

この座右の銘にしているので

頑張ります🔥💪


みなさんも一緒にはじめませんか?笑











💭   お知らせ    💭


✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀




✔️Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」

初参加のツアー❤️‍🔥❤️‍🔥

アンジュルムとしても久しぶりのツアーです!

今たくさん練習しているので是非チェックしてみてください❕👀


初日は   3/19 (土)  J:COMホール八王子!






✔️ rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」


5/3  (火・祝)

千葉市蘇我スポーツ公園

出演決定しました!!!!!!

凄く凄く凄く嬉しいですぅ、、😮‍💨😮‍💨

是非お越しくださいっ🥰



↓公式ホームページ↓







それではっ





 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎