こんばんは!

為永幸音です♪



2段ベッドを買ったんです〜!!


組み立てるのが大変なので、
届いてから時間経っちゃってたんですけど、

つい最近完成しました!😆👏



私は2段ベッドの2段目を確保!!
憧れだったんです!!2段ベッドの2段目!!

ちょっと高いところって怖いけど、、
なんか秘密基地みたいでワクワクする感じ✨



ロフトがあるお家も大好きです💖


はしごがワクワクさせるのかな?🪜
それとも少し狭いところがワクワクさせるのかな??

どっちなんだろ〜🙄




【お知らせ】

木ドラ24
「真夜中にハロー!」

今夜は第9話!!
浅沼親子回の前編です!!!


🌃公式HP🌃

🌃公式Twitter🌃






今夜の放送も、dTVの見逃し配信も見てね✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #464

てりたまの音。


“てりたま”の時期がやってきたぁ〜🍀🎵


今年も発売が楽しみで仕方なかったですー!
早速食べることができて幸せでした!!!!


マックフィズ®は“愛媛県産ポンカン”と、
“ピンクグレープフルーツレモネード”の、
2種類登場してて、見た目からキレイで気分上がるから何度も飲みたくなっちゃいます🍊🍋


あとね!あとね!!
朝マック限定の“てりたまマフィン”も気になってます☀️







もちろん食後はマックフルーリー®で決まりだよね〜🍫🍓

しあわせ!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪