こんばんは!

為永幸音です♪



新しい本を買いました📕✨


しっかりと読んだら紹介したいなぁ〜!!
なんて思ってるんだけどさ!!!!


まずは前ブログで買ったって報告してた本は読んだの?って感じですよね、、、、😑

まぁそこら辺は察してほしい。笑


買ったからにはどっちも絶対読むから!!!
絶対!!絶対!!!絶対!!!!😤😤😤







Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~

のteamLOVEのチェイサーで、グループごと好きなポーズを考えてしてたんですけど、

千秋楽は“ハート”を2人1組で作ろう!ってなってハートのポーズをそれぞれしたんです!!


右から、、、


竹内さんとわかなちゃんペア
「ん…ダイヤモンド型かな!?」

佐々木さんと為永ペア
「ハートは出来てるんだけど小さいなぁ。」

橋迫さんと遊季ちゃんペア
「ハート感全然ない!笑」


っていう感じでハートが全く伝わらないポーズで、面白すぎました🤣🤣🤣🤣🤣🤣



毎公演違うポーズするの楽しかったなぁー💗

(私は1度も考えることなく毎回誰かが決めてくれていました😂🙏)




【お知らせ】

「ハロ!ステ#417」


“胸に響いた歌詞発表会”今回は私の番で、
『君だけじゃないさ...friends』の歌詞を紹介しました!!!


この曲を聴いた時全ての歌詞が心に響いたので、どこの歌詞を発表しようか悩みに悩んだのよぉぉ…🤭

この楽曲に助けられたり、歌詞に共感した方すごく多いと思います!!私もその中のひとり!


MV貼っときますね〜👇


アコースティックVer.も好き〜👇💓


歌詞もなんですけど、先輩方の歌い方もあってこの楽曲は心に響いて離れない1曲です。

なので、すごくすごく大切に「君だけじゃないさ...friends」を歌い継いでいきます!✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #463

ありがとうの音。


今日はサンキュー(感謝)の日ーーー!!!!!!!!!

いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️💖







“ありがとう”って本当に素敵な言葉🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪