こんばんは!
川名凜です




今日は夢を見ました



まずヨーロッパにいて、
なんやかんやあって


敵に頭をチーズケーキ柄に刈り上げられたんです😂




きっかり頭の下半分に、、、

ポニーテールにしたらちょうど見えるくらいで





それが結構かっこよくて

ポニーテールにするといい感じに厳つくて可愛くて


上のほうにラインとかも入ってて
お気に入りだったから



起きてしまったとき少し悲しかったです、、、








これはお友達から貰った指人形ケロちゃん🐸


💖💖💖







新しいファンデーションを買いたいけど、
肌に合わなかったらどうしようとばかり考えてしまってなかなか勇気が出ない!

冬だからなぁとか、
そもそも下地を見直した方が、、、
いや、スキンケアなのかなぁ



、、、みたいな



うじうじ悩んで

結局冬も春も終わって夏用のファンデーション探すんだろうな〜











それでは!
川名凜🧀🍰