こんばんは!

為永幸音です♪



この前衝撃的なケロを見てしまいました。。







…!?🤣


五百円玉を鏡代わりにビューラーを使ってまつ毛をあげてたの。😂😂😂


この硬貨が令和のだったからか、綺麗だったからか、どうしてこうなったのかは忘れちゃったんですけど、何にしても面白いよね🤣







ケロのまつ毛キレイ!!!🐸✨


アンジュルムはまつ毛にこだわってる人が多くて、いつも勉強になってます!!!!!

特に佐々木さん💛
まつ毛めっちゃ綺麗!!!!



どの方法もまだ実践できてないけど…。

今度メイク時間に余裕があったら挑戦してみようかな〜(๑ơ  ơ)💖




【お知らせ】

rockin'on presents 「JAPAN JAM 2022」 

にアンジュルムの出演が決定しました!!!!


千葉市蘇我スポーツ公園にて開催されます!
アンジュルムの出演は5月3日(火・祝)!!!







嬉しいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


私は初の野外フェスなので、ステージに立ってる光景がまだ想像できないんですけど、めちゃめちゃ緊張することと、めちゃめちゃ熱くなることだけは分かる!!!!!!🔥🔥🔥


ほんとに楽しみすぎる!!!!!!
精一杯頑張ります!!!!!!!!!


ぜひお越しください🌻☀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #462

タブを整理した音。


ちょっと前からタブが溜まりすぎて、タブの数が500個になっちゃって、新しく検索できない状態だったので、

今日一気に全部消しました!!!!🍀🎵


多分だけど数日後にはタブがたまってると思います。笑


こまめに消せばいい話なんだけどさー、
消すのを忘れちゃうんだよ!!!

「別にいいか〜!」って。。。😝


そんなこんなでメールの通知も溜まってます。
そろそろ整理しないとなぁ😶‍🌫️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪