☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏜

この間、R-1フェスが終わった後に母ちゃんと電話して話してた内容なんですけど!


R-1フェスで幸音!!!!って
大きいうちわとかすごく目に見えるんですね、

でも、私の名前は鈴一文字だから
絶対埋もれるんです👉🏻👈🏻


だから、漢字の数が多ければ多いほど
いいよねって話をしててでも母ちゃんは
一文字の方が書きやすいじゃんっていう。
テストの時とか?

まーそれはそうですけども!!!


あとは、名前以外にも苗字のことで
いろいろ話してました。
鈴って名前は苗字を選ぶよねって!笑


私の苗字って比較的珍しい方で最初は
あまり好まなかったけどこういう活動を
してから苗字が珍しいっていいなって
気づいたんですよね🙂

私の両親どちらの苗字も珍しいので
どちらになっても当たりだったなと
話してました😂

橋迫って言いにくいけど
かっこいいですよね、

漢字もそうだし。

自分が橋迫だとあまり珍しい苗字だな
とは感じない時の方が多いですけど
全国に橋迫さんはこんだけですよって
いうのを見ると珍しいんだなと
嬉しくなります😚🤍

っていう名前について母ちゃんと
沢山話してました笑




またメイク変えた😂

変えすぎだろ!!!!って
母ちゃんに怒られそう、、、

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「・・・教室、間違えた」


今日の写真で一言

















「IQ130」


🧢お知らせ

「ハロ通PHOTOBOOK③」が
4月20日に発売されます!

e-Line!UP!Mallで3月9日(水)
0:00からサイン本抽選予約受付開始です!

是非、ゲットしてください😇


また、本の発売を記念した
「ハロ通GAMES」の配信が決定しました!

3月13日(日)21:00~

竹内さんと私で行います🎮

今からめっちゃ楽しみです!!!

是非、見てください👍🏻



さらにさらに、
千葉市蘇我スポーツ公園で行われる
「JAPAN JAM 2022」に私たち
アンジュルムの出演が決定しました👏🏻

R-1フェスに続いてまたフェスに
出演できるのが嬉しいです!!

アンジュルムの出演は、5月3日(火)
ですのでお時間ありましたら是非、
遊びに来てください☀️

では、橋迫鈴でした🔔🏜