こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


昨日の写真にチラッと映っていた、真剣白刃取りの箸置き、めちゃくちゃ可愛くないですか?🤣

ずっと欲しかったので見つけた時は興奮しました😙

最近のお気に入り箸置きの一つです🥢







昨日、録画していた「リメンバー・ミー」を見ました〜

リメンバー・ミーは、私の好きな映画ランキングに入っています☺️

ミゲルが歌うシーンがどれも大好きで、声を聴くだけで涙が出そうになります🥲💕

私も感動する歌を歌えるようになりたいな✨










今日、マネージャーさんがくれました!

少し前に発売されたのを知っていたけど、なかなか見つからなかったので嬉しい😆

私はhorseが出ましたよー🐎

ビスケットがリアルでぷっくりしてて可愛いです🥰

グミもプルプルで美味しかった!

ありがとうございます🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな