こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日放送されたドラマ「DCU」
いつもご飯を食べる時間帯なので毎週見ているんですけど、なんと今回はみりお様が登場していた😌❤️
(明日海りおさんです!)


前回も出演されていましたが、
なかなか衝撃的な内容で驚きました!!!!笑
面白かったです!!!

そして何よりみりお様がとにかくほんっっっとうにお綺麗で、今日の夜ご飯の時間はいつも以上に幸せでございました、、、、!!!!!🌷





最近暗めのリップブーム自分の中でキテる💄





そういえば!!!
皆さんもう見たかもしれませんが、、

ひなフェス抽選会!🌸




私は今回もハズレでした…笑
まだ一度も当たったことがなく、四年連続落選という結果ですが今回も舞台裏から楽しもうと思います〜😉







それではおやすみなさい!
良い夢見てね!!



🦐🦐🦐