こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!




リハも始まり、
毎日みんなで頑張ってます!🔥❤️


ツアーが始まるのとっても楽しみ!
皆さんも楽しみに待っててください!!!🐥





あとね唯一ツアーリハ期間はたっっくさん
食べたいもの食べれるので!!!!

(毎日沢山動くからね😌)


好きなだけ食べようと思います!笑
わーい💞









あとこれは昨日の写真なんですけど、
なんとなく目の調子が良かったです!(^^)

(なんとなくとは)




本当は昨日のイベント、
メイクにラメは入れないつもりだったんだけどね、


本番前10分前くらいに
気分が変わってがっつりいれた😉🌷💫



目の下の、目尻のとこ。
写真じゃそんなにガッツリ感はないけど、

結構つけたの。😮‍💨
やっぱラメってテンション上がるねっ。





いやーーそんなことより、
春だね!


はーるのーうらーらーのーすみだーがわー


今日楽屋からこの歌をメンバーが歌い始めて、
思い出したんですけど、

この曲確か
中学時代にのテストでやりました笑



懐かしい!!!
歌のテスト大の苦手だったのが懐かしい。。


あれ、本当に恥ずかしいよね。笑

このブログを読んでる方で、
歌のテスト今度ある!!って人いたら
(なかなかこの時期だからいなさそうだけど笑)



頑張ってください💞💞笑




お知らせ!


秘密のケンミンSHOW極!
TVerにて見逃し配信中です!
ぜひご覧下さい!🌷

https://tver.jp/corner/f0100060


アウトデラックスもTVerにて見逃し配信中です!
こちらもご覧ください!✨



それではおやすみなさい!!
いい夢見てね!!



🦐🦐🦐