こんばんは!

為永幸音です♪



今は無になりたい気分です。

できるなら何も考えたくない〜っていう!


でも色々と考えて悩んで集中しなきゃいけないことがあるので、そんなことは絶対無理なんですよ😶😶‍🌫️


全てにおいて時間や余裕がなさすぎて、
少しでも無になったら勿体ないし、考えるのを諦めたところで何も得られないと思うので、

今を精一杯がんばります!!!!!💪❤️‍🔥







あざとい橋迫さん🔔




【お知らせ】

🌸Hello! Project ひなフェス 2022🌸
の抽選会の動画が公開されました!!!!


まだ動画を見てなくて結果を知らない方は是非ご覧ください!!



私の結果は、、


なんと、、、

なんと、、、、


ハズレでした。。🥺



去年は小田さんとデュオをやらせていただいてすごくいい経験になったので、今年も当てたかったなぁ。残念。


そんな小田さんは今年もデュオを引き当てて、
しかも私の研修生の同期の七海ちゃんがペアということで面白い結果になったなぁと思います!!!


どのソロもユニットも抽選結果を見て、
本番見るのがより楽しみになりました🥰❤️



私はハズレてしまったので、他のパフォーマンスで目立てるように頑張ります✨✨



そして特設サイトがオープンされました!
チェックしてみてね〜✔



生中継も決定していますよーーー!!!


CSテレ朝チャンネルでは3月26日(土)~3月31日(木)までハロプロWEEKが開催され、ハロプロの特番やベストライブなど連日放送されます!!!!

こちらもチェックよろしくお願いします🙇‍♀️💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #459

ビタミンの音。


昨日のR-1フェスで使い果たしたエネルギーをビタミンゼリーで補給しました🍋✨


やっぱり酸味があるの大好きだ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪