こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






ひなフェス抽選会見ましたか??

見てなくって結果知りたくない人は

🌷🌷🌷🌷🌷

まで、飛ばしてください!!















私は

なんと、、、

トリオを引き当てちゃいました!!!

きっと川村さんの思いがこの結果を!

ありがたいです❤️‍🔥




引いた時は

びっっくりしましたけど

頑張って良いパフォーマンスができるように

仕上げていきたいなと思います!!
























🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




抽選会映像は    ↓    ↓











昨日のブログのコメントたちを見ていると

私は中学生に見えないらしい。。。。です(笑)



お姉さん方の中で

パフォーマンスすることになってからは

とても利点にはなるんですけど、、

その大人っぽいって言うのは

パフォーマンスがある程度出来てないと

ちょっとでもダメだと本当に、、

すっごい下手に見えるので

喜ぶべきことなのに

まだ、、




そーなのか🙂

上手く利用せんとな、、🧐




ってなっちゃいます😂


この大人っぽいところを上手く利用して

パフォーマンスでも活かして

始めて見る人に

私が

入ったのが1番最近のメンバーって

分からないようにしたい!!


ので

これからも練習頑張ります。🔥

末っ子である必要は無いはず(笑)

実際年齢は1番下じゃないですもんね、、😎✌️







目指すはオールマイティなアイドルゥー!!!




新人なんて言わせないぞ!(笑)


















私目がどっか行ってるけど気にしないでください(笑)


最近まであった

Hello!Projectのコンサートで

仲良くなって

最近連絡とったりもしてるゆーみたん(河西結心ちゃん)

結心ちゃんの歌声が好きってちゃんと伝えましたよっ

喜んでくれて嬉しかった(笑)



結心ちゃんも

私の事をよく褒めてくれるんですよ!!


あんた最高よ😘って




もうすっごい嬉しい、、


そんなことないさ(笑)みたいに流しちゃうけど

恥ずかしいからなんですよね😂

また言って貰えるように

頑張りたいって思えるし

何より結心ちゃんに言われるのが嬉しい(笑)

結心ちゃんのパフォーマンス好きだし

人柄も好きだから!!

























💭   お知らせ    💭


✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/






頑張りたいこと沢山!!

頑張るぞー?

えいえいおー!!


それではっ!


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎