こんばんは!
川名凜です




昨日はR-1フェスありがとうございました!!


初めて客席の方々がジャンプしているのを見て
こんなに楽しいんだ!って思ったし

みなさんが楽しんでくださっていて
本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました🙇‍♂️



昨日のステージ後のボサボサ💇‍♀️



会場に足を運んでくださった方、
配信を見てくださった方、
本当にありがとうございました!!


感謝😭






それから!!


こちらの動画はご覧いただけましたでしょうか!?

この季節がやってきました🌸






私は、、




















なんと、、、











デュオでした!!!


昨年はトリオが当たったので
さすがに連続はないだろうと思っていました😳

しかも紙を引いたとき
ハズレの「レ」が見えたと思って開いたら
デュオの「オ」でした😆





広本瑠璃さんと同い年二人✌️

頑張ります!!!💪








それでは!
川名凜💖