こんばんは!

為永幸音です♪



R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~

ありがとうございましたーーーーー!!!!!







楽しかった!!!めちゃくちゃ楽しかった!!
本当に楽しすぎたーー!!最高でした😭✨


今日が初めての外部のイベントだったので、
本番直前はもう緊張で心臓バックバクだったんですけど、、、、

ステージに立った瞬間お客さんの盛り上がっている空気感が伝わってきて、エネルギー全開で最初から最後までやりきれました!!!!!!


お客さんが立っている感じもジャンプしてる感じも久しぶりだったし、アンジュルムを知らない方が多いライブは初めてだったので、今までにないような高揚感だった😆🎵

アンジュルムのこと知らなかった方が少しでも気になってくれていたら嬉しいなぁ!!!!

 





そして!!!

R-1フェスということで芸人さんのライブも中継で見ていました!!!面白かった〜😂😂


お笑い大大大好きなので、R-1フェスに出演できて本当に嬉しかったです!!!!!


今日大阪会場にて出演されていた、もう中学生さんは私と同じ長野県出身で、2回お写真を一緒に撮ってもらったことがあるんです!!

私の大切な写真だよ📷✨



配信はアーカイブで24時間見れますので、
是非チェックよろしくお願いします!!!!




【お知らせ】

アンジュルム コンサート2021 桃源郷
〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜

のBlu-ray・DVDが3月16日に発売されます!


CM公開されたのでぜひご覧下さい☝️💓






アンジュルムの魅力がぎゅっと詰まってます!
R-1フェスで気になってくださった方は是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #458

サプライズ出演の音。


昨日放送されたアウト×デラックスにアンジュルムがサプライズ出演しました🍀🎵


サプライズだったから告知できなかったので、
観てない方はぜひTVerでみてねー!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪