☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🟥

今日は、
R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~
に出演させて頂きました!!

久しぶりの外部のフェスでめっちゃ
緊張したしめっちゃ楽しかったです😆


アンジュルムを知らない方にも知って
頂ける機会なのでとにかく私そのものを
見せられるように頑張りました✌🏻


楽屋に戻って鏡を見たら前髪が
汗でぱっくりわれてました笑

私は汗かいた前髪が大好きです!!!!

見るのも好きだし自分が汗かいてるのも
頑張ったんだなって思えて好き😂



そんな汗だくの状態で
しおんぬとR-1のポーズしました笑

しかも、反転してるし😇

ボロボロ、、、

あと!!



佐々木さんとも撮りました👍🏻

ステージ上では、よく佐々木さんの声が
聞こえてきてテンション上がります笑

そして笑顔にさせられます🌻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の写真でクイズ、、、

正解者おらずでしたので
もう一日考えて頂きます。

正解はとても簡単なので、多分。

では、橋迫鈴でした🔔🟥