こんばんはっ

平山遊季です❄️




今日は

「R-1グランプリ」開催20回記念イベント
『R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~』

でしたー!!



初!アンジュルムで、

外部でのライブだったので

もうすっごい緊張しましたけど

本当に楽しかったです❕❕


今日をふまえて

たくさん成長していきたいし、

次の春のツアーが

より楽しみになってきました😘





明日はつばきファクトリーさんが

出演します!!!

見たかった😩🙏








今年

高校卒業の川名さんと

中学卒業の平山で写真撮りました🌷

次の機会に、為永さんや伊勢さんとも撮りたいな😘

同じ中学生の、松本さんも!!



中学卒業って実感ないです、、(笑)

ですが、

高校生になっても

楽しく頑張っていきたいと思います❤️‍🔥



卒業アルバムが学校で配られたみたいで

まだ受け取れてないんですけど

楽しみだし、すごく気になってます(笑)


友達とアルバムに寄せ書きとかしたいなー

って思いました🤍🌸





そんな

中学校を卒業する私は




「B.L.T.graduation中学卒業2022」

【発売日】 3/16(水)



に出演させていただいております、、

うれしい、、、

1人でのお仕事はあまりないので

緊張しましたが、

楽しく撮影させていただいたので

是非チェックしてみてください!!



Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんも

出演してますよっ!!












💭    おしらせ    💭






✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/







それでは!





 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎