こんばんは!伊勢鈴蘭です!!!



「秘密のケンミンSHOW極」
観てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!✨



初めて出演させて頂いて、
出演者の皆様の温かさと面白さに純粋にいつの間にかかなり素で楽しんでしまっている自分がいたり、
アツアツホクホクのまんぼ焼き、すじ焼きを生まれて初めて食べる事が出来たり!(美味しすぎました!)


大好きな地元、北海道の和菓子についてオズワルド畠中さんと隣同士で共感し合いながら皆さんに北海道のまだ深く知られていない魅力をお伝え出来たと思います!!!!❤️✨

本当に美味しいのでぜひ北海道に行った際は食べてみてください!!!!



他にも色々
番組内で初めて知る物も多かったです!!!!

ぜひ見逃し配信がTVerにありますので、
まだ見れてないよって方はご覧下さい🍒





本当にありがとうございました!!!!



収録の合間も出演者の皆様と色んなお話する事が出来て、皆さんの優しさに包まれていた空間でした☺️


北海道代表としてまたいつかケンミンSHOWの北海道の看板の前に立てるように、これからも北海道の魅力を伝えながら頑張っていきます〜!✨







それでは明日は「R-1フェス 2022〜ピン芸と音楽の祭典〜」です!!!!
久しぶりのイベント、楽しみにしています!!!💞


おやすみなさい!
良い夢見てね!!!




🦐🦐🦐