こんばんは!

為永幸音です♪



タイトルにもある通り、わかなちゃんが(ちょっと前に)テスト終わったみたいです!!!!

おつかれ〜😉🤍


仕事の休憩時間とかでテスト勉強してる姿を見ていたので、「テスト本当にがんばったね!!おつかれ!!」ってわかなちゃんに全力で言いました😂







テスト終わったあとのご褒美の話とかも聞いてたんだよ〜🤣🤣🤣



単独ツアーのリハも一緒に頑張ろうね🍡❤️‍🔥




【お知らせ】

「R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~」


今日からR-1フェスは始まってますよー!!!

アンジュルムの出演は明日3月4日(金)です✨
めっちゃワクワクしてる〜!!!!!!


配信チケット販売中なので、会場に来られない方はぜひ配信でご覧ください👀💞

配信は公演終了から24時間見ることが出来るらしいので、明日忙しいよ〜って方もチェックして頂けると嬉しいです!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #457

花きびの音。


今日は🎎ひな祭り🎎ですね!

少し前に川村さんから「三色団子の色だから3人にあげるー!」って言って持ってきてくださった“花きび”を今日食べました🍀🎵


“花きび”が高知版のひなあられなんですね!!
貰った時に初めて知りました!!!!!


手が止まらないくらい美味しかった〜🍿🌸




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪