☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚁

今日は、話したいことが沢山あります💦

まずは、今日のアプカミのMCは
私と島倉りかちゃんの2人です✌🏻

是非チェックして下さい!!



さらになんとですね!!

「真夜中にハロー!」
dTVオリジナルドラマの出演が
決定しましたー👏🏻


しかも、私だけではなく
研修生同期との出演です!!

一緒にお仕事するのを夢見てたので
決まった時は、本当に嬉しかったです♪

そして、AKB48の柏木由紀さんとの
共演です、、、😇


まさかのまさかですよ。

最初、共演を知った時は本物なのか
疑うくらい信じられなかったです!!

保育園の時、AKB48さんの曲をよく
登り棒をマイクにして友達と歌って
アイドルごっこしてました😂

センター争いとかしましたね、、、笑

ってくらい憧れでもあるので
撮影中も不思議な感覚でした😵


配信が私も楽しみです!!!

次の同期のお仕事は、5人全員
揃うといいな☺️🤍

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「手は使わないチャレンジ」


今日の写真でクイズ

















名前を当てて下さい!

では、橋迫鈴でした🔔🚁