こんばんはっ

平山遊季です❄️



コメント、いいね、ありがとうございます!





コツ、コメントにてありがとうございました!!

ちょっとずつチャレンジしてみたいと思います!

松本さんにも教えもらいました❕

ありがとうございます✨






今日はひな祭りの日ですねっ💖

桜餅は〜、

昨日の夜先取りして食べちゃいました(笑)

さくらもちって

ペタってなってるタイプと

普通のおはぎとかの形の丸いタイプで

2種類あるじゃないですか、

みなさんはどっちが好きですか?

ちなみに私はー、













おはぎ系の形のつぶつぶしてるタイプ🌸⚪️







でもどっちも好きです(笑)

和菓子も洋菓子も好きですし

特に好き嫌いないので

どんなのも食べれるし

おいしいです💖


例外は辛いもの、🔥




ちなみに

虫が食べれるかどうかは、、、

秘密ってことで!!!(笑)








ひな祭りといえば、、

もうひとつありますよね、

ちらし寿司!!!


晩御飯にちらし寿司食べます🍚



ひなあられは

今年は無しですかね😩😩






主役のひな人形さんは

私のは3段の立派なピンクなお人形さんを

ちいさーい頃に買ってもらいました💘



こんなかんじ!








すごい笑ってますね😂

二重アゴで、手をブンブンさせております(笑)

私は小さい頃から

中身あんまり変わってません😎

ってことは??

楽しくなってはじけると

手をブンブンしだしたり、、











しーませんっ!(笑)

さすがにこの暴れ方はもうしないですよ!(笑)

でも、テンション上がると

うるさくなるタイプなのは

変わってないと思われます(笑)




    












明日は  R‐1 フェス!!!

頑張ってきます🔥👍

詳細は下のお知らせの所に!








💭   おしらせ    💭


✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/











✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮  明日!!

日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨




それでは!



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎