こんばんは!

為永幸音です♪



今日は朝起きる時間がいつもより早かったので、家を出る1時間前にはアラームをしっかりかけてて、

1時間前のアラームですっと起きることが出来たんですけど、その後記憶がなくて、、、

多分もうちょっと寝たいなぁって思って目をつぶったんだとは思うんですけど、

ハッと気づいたら起きた時間から40分過ぎてました。😂


余裕もってアラームかけてたから大丈夫だったけど、時間見た時はドキッってなったよね🙄😑







暗くてすみません💦

福岡で買った“明太子かまぼこ”!
くちびるみたいでかわいいよね〜👄




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中🎂❤️


受付締切が今日3月2日(水)の23時59分までですのでまだゲットしてない方はお早めにー!







「ハロ!ステ#416」

https://youtu.be/UfrOKYG6lEI


“胸に響いた歌詞発表会”
今回は伊勢さんが発表しています🧡

是非ご覧ください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #456

お腹いっぱいなのに美味しく感じる音。


今日のお弁当すごく美味しかったんですけど、
お腹がいっぱいなのにずっと美味しく感じて、

まだ食べ続けたいっっ!!🥺
っていう気持ちになったんです!!!!


食べ始めてから食べ終わるまで、ずっと飽きずに美味しく感じるのって意外と凄いことだなって思うんですよね。。

それだけお弁当が美味しかったってこと!

幸せたっぷり感じたよ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪